「デイプラン」は「レギュラープラン」よりどれだけ安くなるのか比較!

お得なプラン, セットプランなど, コラム

 ミュゼのデイプランなら平日に日中に利用をするだけで、脱毛がお得な金額で利用をすることができます。脱毛の金額を安くお得に利用をしたいなら活用が便利です。ただし時間外に予約をしてしまうとキャンセル扱いになるので注意が必要です。

【ミュゼプラチナムの脱毛がおすすめ】

 芸能人のような美しい肌を手に入れたいと感じている方は多いのではないでしょうか。びっしりと生えたムダ毛にコンプレックスを感じていて、困っているならミュゼに相談をしてみましょう。

 ミュゼならお得に賢く利用ができるお得なプランを用意してくれています。だから脱毛を諦めずにまずはカウンセリングで話を聞いてみましょう。誰でも利用がしやすいように環境を整えてくれているから、ムダ毛のことで悩んでいるならミュゼプラチナムを利用してみるべきです。

ミュゼの脱毛が更にお得に!?平日限定デイプランとは?

  1. デイプランとは?
  2. デイプランとレギュラープランの全身脱毛の料金比較
  3. 時間外に予約してしまったら?
  4. 時間外にキャンセルしないでそのまま行くとどうなる?

デイプランとは?

 ミュゼのデイプランは平日の日中ならお得な料金で利用できるプランです。より安く脱毛をしたい時に役立てることができます。高品質な脱毛を行ってくれるのに料金は安くなっており、財布に優しく脱毛することが可能なので、安くて品質の高い脱毛を探しているならミュゼのデイプランがおすすめです。

 仕事が平日休みの方や、学生さん、主婦さんが多く通っているみたいです。平日は土日よりも予約が取りやすいですし、安い料金で通えるのでまさに一石二鳥です!脱毛は料金が高いからと利用を控えている方もミュゼのデイプランをチェックしてみるべきです。

 平日、時間に都合がつくならレギュラープランよりもデイプランの方が断然お得です!脱毛をすれば見違えるようにきれいな肌を手に入れることができて過ごすことができます。自己処理に追われる日々から解放されて、ゆったりと過ごせるようになり時間も有効活用することができます。

【ミュゼのデイプランの条件】

平日の12時~18時までに脱毛を終了させられる方

デイプランとレギュラープランの全身脱毛の料金比較

 デイプランなら通常料金よりもお安くなるので、よりお得に脱毛を行いたいと感じているならもってこいですね。平日の日中に通うだけで同じ施術の費用が安く利用をすることができるのでおすすめです。

 全身脱毛は高いからと利用を控えている方も、気軽に活用できる金額でサービスを提供してくれているから安心です。上から下までびっしりと生えたムダ毛をきれいさっぱりと処理をしてもらえて過ごしやすくなります。

 ミュゼの全身脱毛はムダ毛の量に応じて料金が変動することもありません。明確な料金を提示してくれて、追加料金も掛からないから納得して契約ができます。無理に勧誘をしたりすることもないから安心して利用をしたいならミュゼがおすすめです。

【ミュゼの全身脱毛コースの比較】

  デイプラン レギュラープラン 総額料金の差
1回
52,500円 63,000円 10,500円
4回 105,000円 126,000円 21,000円
6回 157,000円 189,000円 32,000円

 こんなにもデイプランの方がお得な料金になるのです!

時間外に予約してしまったら?

 平日限定のデイプランで契約を行っているのに間違って、土日や時間外で予約をしてしまった場合はキャンセルを行わなければありません。デイプランは平日の日中に利用をすることが条件になっているので、安い料金でお得に利用をしたいなら時間内に予約を行う必要があります。

 しかし、もしも間違えて時間外に予約をしてしまったら、キャンセルする必要があります。平日限定のデイプランはレギュラープランよりも安く通える契約なので、時間外の脱毛はできません。そのため、もしも間違えて時間外に予約をしてしまった場合はキャンセルするようにしましょう。

時間外にキャンセルしないでそのまま行くとどうなる?

 平日限定のデイプランで契約をしているのに、時間外の予約をキャンセルせずにそのまま行くと残念ながら脱毛施術を受けることができません。そして、時間外に行ってしまった場合は、当日キャンセル扱いになってしまいます。ミュゼは当日キャンセルでもペナルティは発生しませんが、解約時の返金金額が減ってしまいます。なので、時間外に予約をしてしまわないように注意をすることが必要です。

 間違って予約をしないように時間内に通えばお得に賢くムダ毛をなくすことができます。剛毛で悩んでいてどんよりと落ち込んでいた方も、人に自慢したくなるような肌に生まれ変わることができるから過ごしやすくなります。